けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ご愁傷さま二ノ宮くん 第03話 「街へ出ようよ」

男を惹きつけ触れると精気を吸い取ってしまうサキュバスでありながら、男が苦手な月村真由。女ソルジャーな姉に鍛えられて、かなりの強者ながらどこかついてない主人公、二ノ宮峻護くん。学校の生徒会長でツンデレお嬢様今メイドの北条麗華。この3人が中心のどたばたお色気アニメご愁傷さま二ノ宮くんの感想です。
〈麗華&二ノ宮くん&真由〉
第3話は、とりあえずいつも通りのドジからのセクシーショットの連続で始まります。
〈お決まりのセクシーショット〉
エピソード的には二ノ宮くんセクハラグループのリーダー綾川日奈子が、真由を街に連れ出して真由のことを知ろうとする回でした。ここでも、ランジェリーショップでのサービスカットを交えつつ話が進行していきます。この日奈子、てっきり焼もちか嫌がらせするために連れ出したのか思ったけど、良い子ですねー。友達になりクラスに馴染ませるのが目的だったみたいです。最終的には、「狙われたエース」という好きなアニメの話題から友達になりクラスにも少し溶け込めたみたいです。
〈普段はセクハラグループのリーダー〉
〈ランジェリーショップにて〉
〈アニメについて熱弁〉
最後には、そのテニスアニメのグッズやらBL系同人誌(推測)もらった直後に、先生の荷物検査受けそうになったところで終わりました。
に、しても真由への嫌がらせのために配置された北条グループの特殊部隊の面々、本当に「特殊」ですな。用途がよく分からないっす。のきなみ、二ノ宮くんが犠牲になってましたが。
〈バニーズブートキャンプ〉
〈メードゲイ〉
〈ムキムキ接待〉
今回から始まったEDはOP「ユビキリ」と同じくヒロイン2人のCV、門脇舞以さんと沢城みゆきが歌う「ふれふれっぽんぽん!」です。背景では女性キャラたちが、チアガール→水着→バスタオル姿で踊る二ノ宮くんっぽい歌でした。
〈EDシーン〉

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD]