けんちーのアニメ中心生活ブログ改

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第06話 「葵ちゃん漢になる!?」

休みの日に遅くまで寝てるってことが出来ない、貧乏性のけんちーです。
葵ちゃんの元上司で、今度交番相談員として再雇用された宇多村熊乃助じいちゃんが登場して葵ちゃんを漢(おとこ)に戻そうとする話でした。
〈宇多村さん登場〉
〈葵ちゃんはになるのか?〉
毎日の厳しい特訓や銭湯での裸の付き合いなどで交通課に馴染んできたある日、突然宇多村さんが特訓にこなくなっちゃいます。ってか、葵ちゃんの銭湯はどっちに入るのかと思ったけど、そこはきっちり男湯なんですねwそりゃそうか。
〈夏美に勝つのは流石ですね〉
〈銭湯にて〉
腰痛だった宇多村さんを見舞いに行った帰りにコンビ二強盗に出くわし、宇多村さんに代わって見事な一本背負いを決めた葵ちゃん。宇多村さんから免許皆伝をもらい、女として生きることを認めてもらいました。男か女かより一人の立派な警察官として育ったことを宇多村さんも喜んでくれました。
見事な一本背負い

お前にとって女性の姿が水の流れの如く自然な姿なんじゃろうな。 by 宇多村さん〉
結局、葵ちゃんは漢にはなりませんでしたw
まー、ぶっちゃけあんな綺麗なオカマさんはいない訳で。実際にオカマの婦警さんが実現することはないっすねw
確か、ドラマの「逮捕しちゃうぞ」にも葵ちゃんはいなかったと思うし。
次回は、「謎のタクシーを追え!」です。