けんちーのアニメ中心生活ブログ改

スケッチブック 〜full color'S〜 第10話 「出会いの先」

アニメ感想も久しぶりです。
今回は、写生会犬男(イヌオ)のお話。
写生会は例によって学校で。あの先生じゃ仕方ないです。早々に本人はやる気なくしてるしw

自分を欺くのに限界が来た。後は、好きにやってー。 by 先生
空は、見慣れた裏山での写生会でも楽しそう。灯里並に素敵を発見してます。

ちょっと一服して、私ももっと秋を満喫しよう。 by 空
昼飯時にひょっこり現れた犬は、根岸くんにえらく懐いてます。当人は、犬が大苦手だけど空気に流されて飼うことになっちゃいました。
〈犬男登場〉
後日、美術室に犬男(名付けられた)とともに現れたのは、前回登場して空と友達になった中一の女の子。
この子、実は根岸くんの妹でみなもちゃんというそうです。けんちーは気に入りました。
みなもちゃん再登場。
カメラと美術、お互いの表現方法を入れ替えて試す空とみなもちゃん。
2人とも得るものは大きかったみたいです。
最後は、みなもちゃん撮影で記念写真。やっぱりスケッチブックはほのぼのですねー。

彼女のカメラは私たちをどう撮るのだろう?
 それが、なんとなく楽しみだ。 by 空

あと3話で最終回なのは寂しいです。
涼風コンビは犬耳はまり

マルマン B2 スケッチブック 図案印刷シリーズ ZS114

マルマン B2 スケッチブック 図案印刷シリーズ ZS114