けんちーのアニメ中心生活ブログ改

しゅごキャラ! 第32話 「ひとりぼっちのクイーン!」

仲が良いのは良いことだ。
相変わらずの態度で皆に馴染まないマシロ。
しかし、ややが持ってきたギャグマンガ大王』のコミックに反応してきゃらチェンジ。ギャグ好きという一面をあむの前で見せてしまいます。
2人で片付け


  
ギャグマンガ大王を読むマシロ


思わずキャラチェンジ


あむの前でバラバラーンス!!


  
リマ・・・。呼び方、リマで良い・・・。 by リマ
  じゃ、じゃあ、あたしはあむね。      by あむ


一人でクラスの本を整理させられていたのをあむが手伝ったり、クラスの生徒の前でもキャラチェンジしちゃって、ブーイングくらってたのをあむがなぐさめたりということもあってあむと大分親密になりました。

クラスの男子の不甲斐ない芸に切れるリマ


  
クラスメートの前でバラバラーンス!!


  
リマだよ!あれも・・・リマだよ。  by あむ


  
行こう、リマ。教室でカバンとって帰ろう。  by あむ


すっかり懐かれた


マシロの両親の不仲の問題とか新ジャックが歌唄のマネージャーの弟だったりといろいろトラブルの種はありますがやっと新ガーディアンにまとまり出てきました。
  
物語は紡がれていく。クイーンとジョーカーは近付き始めた。
    あとは・・・ジャックか。    by 天文台の初代キング
〉 


どうでもいいけど、ギャグマンガ大王はギャグマンガ日和あずまんが大王をかけてるんでしょうか?