けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。

流石はテレビ大阪

斬新だ


18時01分。
パソコンはある程度、以前の環境には戻せつつあるんですが(ウイルスに変化させられたデータは戻せない)・・・微妙に無気力な日々を送ってます、けんちーです。
まぁ、だんだん日が暮れるのも早くなってきましたし、仕事中に夕陽が見えるとその瞬間に『帰ろうか!』って気持ちが沸いてくるんですがw


19時39分。
NARUTO疾風伝、始まりました。
自来也対ペインの戦い、真っ最中です。
んー、新しいOPはすごく格好良いんですが、あれはあまりに自来也の死のイメージが。


19時59分。
空から日本を見てみようですか。
・・・なんか、すごく実験的な番組に思えるんですが。これを続けるんですか?凄いですなぁ。


20時20分。
だらーっと、『空から日本を見てみよう』を見続けてます。これの関西の方をいずれやってくれたら、楽しそうですな。出掛ける参考になりそうな。


それはそうと、今週は仕事が土曜日まであります。ああ、明日はハッピーフライデーではない!
何だかフラットな日常が続いてるんで、明日会社帰りにシネリーブル梅田で映画でも見ようかなぁと思い始めました。