けんちーのアニメ中心生活ブログ改

とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

黒子全開!


前話から一週間、たまたま出会った初春(ういはる)と佐天を部屋に招いた美琴。
早速(?)、美琴のベッドの下をガサ入れする佐天。化物語駿河といい、最近部屋に招かれたらガサ入れするのが流行ってるんでしょうか?

4人で


出てきたのは、黒子の下着コレクション+美琴のパンツ。さらに、美琴の盗撮アルバムが発見されたり、媚薬が届いたりと黒子はボコボコにされ、2人の騒ぎに駆けつけた寮母さんに捕まって罰のプール掃除と。
  
黒子の下着ギャラリー





良かったぁ、白井さんもそんなの履くんだぁ。 by 佐天
   私の白井さんが帰ってきてくれましたぁ。     by 初春



ゴメン・・・これ、私の。  by 美琴



  
最強の寮母現る


  
規則破りには罰が必要だ。
   そうは思わんか・・・御坂?  by 寮母さん



プールが始まってもパワー全開のまま突き進む黒子。
でも、そんな黒子もクラスメートに対する美琴の対応と自分に対する対応の違いに急に凹み始めます。


で、黒子の凹みっぷりを見かねた美琴が黒子との記念日のために買ったUSA・Tシャツをプレゼント。
  
クラスメートになって1ヶ月の記念



黒子感激



最後は、自分で用意した媚薬を自分で飲んでまたも暴走した黒子。今日も美琴に電流流されて幸せな黒子でしたと。

一瞬の


  
  
テレポート能力による(?)剥ぎ取り


  
恥ず!!




  
ハッピーエンド?



最初から最後までパワー全開の黒子の話でした。ここまでガチ百合なキャラも珍し・・・いやまぁ、駿河とどちらが上かというと甲乙付け難いですが。


EDはELIZAの『Dear My Friend。帰路の風景って感じでいい感じです。
  
  
大丈夫 元気出して。 私がそばにいるから〜♪



そういえば、今話の最初で当麻を美琴が追いかけるシーンがありましたね。時系列的には・・・これは『とある魔術の禁書目録』より前ですよね?