けんちーのアニメ中心生活ブログ改

新作業初日。昼休みは寝かせてくれー。(月曜日、曇りのち雨)

昼休みは眠たすぎる会議。

f:id:kenchi555:20210201194234j:plain

 

 

19時21分。

はい、特殊受注調色がメインとなる新作業の初日を働いてきました。

まずまずの出だしだったんじゃないですかね。

 

基本的なことを覚えていきながら、徐々に徐々に仕事しやすいスタイルの構築を始めて・・・なかなか楽しくはありつつも、疲れるんですよね。

で、昼休み寝たいなと思ったときに限って、昼休みは会社の共済会の会議と。

死ぬほど眠たかったですね。

そして、内容は、特にないですからね。理事会議で決まったことを聞くだけで。

うちの会社は来年が100周年なんですけどね、『このコロナ禍だから何をするかは、何も決められないな。』終わり。・・・と。

 

ただ、毎年、使ってる福祉施設代わりの個人旅行の補助金はこの共済会の関係なんで、今年の旅行はおそらく『ゆるキャン△』関係の大井川鉄道旅に使うだろうな。

例年なら、1月の沖縄旅行に使い切ってますが。