けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ボーナスは期待できるかも。(金曜日、暑い晴れ)

完全新作アニメーションのゴジラ、いいね。

f:id:kenchi555:20210424092111j:plain

新しいゴジラファンはジェットジャガーを知るまい

 

 

6時46分。

おはようございます。

昨日今日は仕事のラッシュが来てるのと、ちょっとトラブル処理で朝ネコジョギングはショートコース(4.2キロ)を走ってきました。

もう、暑いですな。帰ってきたら、割りと汗だくです。

 

ショートコースの時に通りかかる公園には小さい藤棚があって、けんちーは『野田藤』観に行くので写真には撮ってないんですが、もう花が剪定されてましたね。

確か藤の花は次の年の花を綺麗に咲かせるために、早めに人力で剪定してあげないとダメとかそんなことを聞いたような。

 

 

7時52分。

新アニメの『いじらないでよ長瀞さん』の2話冒頭までとゴジラS.P〈シンギュラポイント〉』の3話途中まで観てます。

f:id:kenchi555:20210424092235j:plain

 〈いいぞ、おもしろいぞ

 

長瀞さんは二話冒頭でいきなりお尻とパンツ見えてますしね、OKなんだ。

ゴジララドンの大量発生で盛り上がって来たな。