けんちーのアニメ中心生活ブログ改

そして忘れる、会社の土産。(火曜日、晴れ)

就寝後のカーペット敷き。

 
 
18時06分。
おつかれさまです。
会社用に買ったお土産の博多の女(ひと)を持っていき忘れたけんちーです。
 
今日のラスト、大口で楽しく不良在庫潰しをしてたら、那智の滝で偶然出会った組合の書記長さんがやってきて、衝撃の出会い(書記長さん視点)を話してくれたりしました。
 
で、定時後に秋闘団体交渉後の職場討議。結構意見出ましたね。
 
 
22時37分。
疲れて早寝してた21時。
父さんに起こされまして、台所に行ったら、ずっと敷いてた、い草をどけて大掃除し、カーペットを敷くから冷蔵庫やクソ重い水屋を持ち上げるのを手伝い。
 
い草がめくり上がってきて、母さんが退院したあとに、危なくないようにという配慮ですが、カーペットのサイズが部屋ピッタリくらいなんですよね。
あんなもん、次変えようってときに、父さんが体力なくしてたら、もう永遠に変えられませんよ。
カーペットはなー。変えるときに、冷蔵庫や水屋をどけなくて良いサイズのを買わないと行けない気がする。
 
グーグーグー。おやすみなさい。