けんちーのアニメ中心生活ブログ改

キムチは業務スーパー1kg300円のでファイナルアンサー。(金曜日、晴れ一時雨)

忙しくなってきた。

 

 

6時34分。

金曜日の朝ジョギング・・・に出発したら、そこそこの雨が降り出したので、最短コースに変更。

そして、変更したら小降りになって止むというお約束。

 

ラジオで立憲民主党と国民民主党が、選挙の簡易名でどっちも『民主党』を押していて、なおかつ国民民主党が自民寄りの動きだから協議も進んでないと。

前回も両方民主党で出して、そう投票された360万票はなんかの割合で集計されたらしいですね。

 

アホらしい。そんなんじゃ、民主党に投票したい時に困っちゃいますよ。まぁ、民主党には投票しないんですが。

 

 

17時10分。

今日からにわかに伝票が入り始めましたね。

GWまであと2週間、ちょっとは忙しくなるかな。

 

ま、今週は工場の不良在庫を400キロくらいリサイクル調色で減らせたので大成功でした。

 

 

17時50分。

会社帰りに業務スーパーで2000円分くらい、家用の買い物。

そのうちの一つはキムチなんですが、普通のスーパーで特盛とかで売ってるのが、300円で500グラムくらいじゃないですか。で、我が家で味的にも気に入ってたのが業務スーパーで700グラム300円のやつ。

 

ただ、気付いたんですが、業務スーパーには同じ300円で1キログラムのキムチまであるんですよね。そして、味もね、丁度いいんですよ。

ということで、前回から我が家のキムチはコレになりました。素晴らしい。

f:id:kenchi555:20220416114556j:plain

デカくて安くて味も及第点なら最高じゃあるまいか

 

 

23時37分。

金曜日の夜ということで、遠慮なく、エルデンリングをやってます。

 

エルデンリングね、超面白いんですけど、キャピキャピ(死語)に、可愛い衣装を作れるモンハンと違って、基本的にダサい衣装がほとんどなんですよね。

で、数少ない、可愛い/セクシーめな衣装が途中で行けなくなっちゃうエリアのザコ(鬼強い)の落とすアイテムなんで、拾おうと頑張ってます。

 

そのターゲットに普通に殺されたりもしつつ、長い戦いになるな。