けんちーのアニメ中心生活ブログ改

びんずる尊者ーー!!(水曜日、曇のち雨)

でも、びんずる様の知名度上がったな。

ちょっとホラー

 

 

6時45分。

おはようございます。

昨夜は、また何か色々考えちゃったらしく、母さんが一睡もできなかったと言ってました。

70歳越えて仕事リタイアして、足腰が弱ってることで、世界中が自分を責めてると思ってるフシあるんですよね。

 

実際には母さん自身以外の誰も責めてないし、ある程度、普通のことなんですが。

 

 

さて、朝は途中ローソン100でキャベツ野菜炒めと会社での野菜ジュース買いがてら、ショートコースプラスのジョギング。

淡路の猫カフェでチラ見するのも楽しみの1つ

 

 

12時10分。

いやー、今週残り制限時間は明日まで。

仕事が忙しいですが、朝一から絶対必要な道具が致命的に壊れて修理依頼に走り回ったりトラブル対処に追われ。

 

 

17時10分。

今週中で新たな中口受注が来たりと最後まで忙しそうな気配。

 

 

19時05分。

ニュース7、今日の大きなニュースとしてはフィンランドNATO加盟ですかね。

全てはプーチンが悪いのに、『なんでNATO勢力拡大しちゃうのよ!!』と言ってるのが馬鹿みたいですね。

 

あとは、善光寺びんずる尊者さま、誘拐事件。 

犯人、本当に日本人ですか?

 

そして、また、今日はなかなか日本の株価下がってますね。全銘柄の96%が落ちてるとか。けんちーも、今日は落としそうと昨日から予想ついてたあたり、若干経験値は得てるようです。