けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。(月曜日、曇のち雨)

 

 

6時44分。

週頭、近付いてくる台風2号の影響と梅雨の前線で、今にも雨が降りそうな中でのジョギング。

 

走ってたら道行く爺ちゃんから『兄ちゃん!頑張ってんなぁ!』と声かけられました。

ま、如何にもジョギングの似合う人にはこう声はかけないわけですけどね。ま、声援もらえると嬉しいもんです。

 

 

8時40分。

週末に工事が入ってまして、けんちーの机の直上に付けられてたLEDの棒型ランプが机に向かって座った背中側に移されてました。

やりますねー。LEDから戻すということが出来ない以上、これは最適解だと納得。

 

 

17時10分。

一日中雨でしたね。

昼のニュースで関西の梅雨入りが伝えられてた通り、塗料が売れにくい時期がやってきました。

 

大口中口塗料を作ったあと、今月いっぱいが上半期の締切である提案を2枚ほど作成。

明日明後日でもう少し追加したいところです。

 

 

17時35分。

雨降る中、掛かり付けの診療所で薬の更新。

雨+月曜日で、ほとんど待ち時間無しでいけました。