けんちーのアニメ中心生活ブログ改

けんちー、狭間の地に戻り立つ。(木曜日、晴れ)

 

『エルデンリング Shadow of the Erdtree』

 

6時35分。

朝ジョギング。

昨日よりは湿度マシですかね。

 

マイあさだより後半は、静岡県の三崎から。

けんちーが三崎に行ったのは1回だけですが、駅近くでその時間に開いてた一軒の店に入って、マグロの味はともかく、店員さんたちの応対が酷かったという苦い思い出があります。

 

ジョギングで毎日通る淡路3公園の片隅。

なんか、工事の資材置いてあるなぁと思ってたんですが、今日ふと目をやったら、小さな社が出来てましたね。

明日撮ってみよう。

ただし、その一角、通ると蟲柱が立ってることが多いのを私、知ってるんですよね。

 

で、ファミリーマートでメインの用事のついでに、パンコーナーを物色。

ニュースで見たUFO爆盛パンを見たんですが、アレ、350円超えるんですね。

それなら食べたことないけど、300円ちょいのUFO爆盛バーレル食べますよ。そっちの方が、王道だし。

 

 

17時10分。

今日も汗だくだく盛りでお仕事。もう、早くも体力残はゼロに近いですね。

 

 

17時25分。

吉野家でお宮さんと晩飯。

で、あっさり今日は解散と。

 

 

19時30分。

お宮さんからエルデンリングのダウンロードをやろうと誘われてるので、朝のジョギング中にファミマでPSカードを買ってたんですよね。

 

ということで、実に数年ぶりにPS4をゲーム機として使用して、オンラインプレイに励みます。

正直、もうおっさんなのと仕事きついので、どんだけできるか分かりませんが。