けんちーのアニメ中心生活ブログ改

BAMBOO BLADE -バンブーブレード- 第26話 「それからとこれから(終)」

ラストシーンの意味は?
春を迎え進級した室江高剣道部の面々。
最後は改心したゴロツキ部員2人の弟妹も入部してきたし、一度離職していたコジローもほとぼりが冷めて顧問復帰したし、珠ちゃんも凛と一緒にブレイバーの映画見に行って満足してたし幸せな春を満喫って感じですね。
ブレイバーに感激の2人


猫も子供が生まれました


コジローが戻ってきた嬉しさで涙を流して、抱きついたキリノ。可愛すぎです。手を出すなよ!!コジローw
 
ただいま。 by コジロー


キリノ可愛すぎ


ラストシーンで珠姫と運命的にすれ違った謎の美少女。
  宿命の出会い?


今日会社で先輩とも議論したんですが、あれは第2期への振りでしょうか。それとも、漫画を読みやがれってことでしょうか。
けんちー的には後者だと思います。


バンブーブレード。最初は広橋涼さん演じる珠ちゃんに萌えてましたが、最終的にはキリノに行ったかな。
最後ちょっと、たるんだ気もしますが満足しました。

せーの!テンション上がってきたぜー!! by 室江高剣道部一同