けんちーのアニメ中心生活ブログ改

バンブーブレード BAMBOO BLADE 第15話 「初合宿と初銭湯」

今回は、町戸高と室戸高の合同合宿の話でした。
昼はしっかり剣道の練習、夜は皆で楽しくという定番メニュー。

ストレッチで山手線と中央線!?


タイトルにもある肝心の銭湯のシーン「誰もいない更衣室」→「誰もいない浴場」→「並んだ牛乳瓶」で終了!? ちょっと前に『先輩がなんや期待してたのに』って愚痴ってた意味がよく分かりました。サービスカットの一欠けらすら無しですかw

練習終わって・・・



サービスシーン一切無し?



『リスペクト マイ フレンド フォーエバー ウィズ トゥルー ラヴ』の演奏に失敗したサヤ


夜、皆が寝静まった後に1人で竹刀を振る紀梨乃を珠ちゃんが見つけて話すシーンがありました。これだけ、剣道部が盛り上がっているのを一番喜んでいるのはやっぱり紀梨乃なんですね。良い子です。

珠ちゃんとキリノ、一時のお喋り


朝目がさめて珠ちゃんは周囲にお構いなくテレビでブレイドブレイバーを見始めました。けんちー的になんかもの凄く親近感を呼び起こされる光景だなぁ。

ブレイバーと燃える珠ちゃん


次回は『キリノの欠席と予選大会』。ラストで紀梨乃のお母さんに何かあったみたいです。大丈夫かなぁ。