けんちーのアニメ中心生活ブログ改

仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」

フブキさんにやられました。
実はこのアニメ、1話の途中まで見て放棄しかけたんですが2話目見て感想が変わりました。
ってことで、第2話は胸の大きさと数学の関係についての考察です。
数学がダメダメなヒロイン・なえかが迫る試験のためにメイドガイにしごかれる(?)話だったんですが、フブキさんが良い!!
 
恋に遊びに勉強に。任せて安心、メイドガイ
  くくく、ご主人、貴様の試験この俺が預かった!! by メイドガイ


このフブキさん。一目見た感想では、化け物のようなメイドガイの上司ってことで、どうせ完璧なメイドさんなんだろうなぁって思ってたんですけど。予想に反してお茶目なドジっ子w
 
結構なボリュームがありますな。 by なえか
  ごめんなさい。私着やせするほうで。数学だけは・・・ by フブキ


 
バストサイズと数学の点数は反比例!またしても、悪いのは乳か!? by なえか〉 


落ち込むフブキさん


見た目に反して、数学がダメダメだったり、メイドガイ相手に胸の大きさと数学・反比例の法則について語ったり、ハッキリ言って萌えてしまいました。
 
こうやって見かけだけでも、胸が小さくなれば、反比例して数学の点数も!! by フブキ


 
胸を締め付けて数学の成績を伸ばす頭脳伸長法を編み出した
  ドイツ人乳物理学者・チチスッテ・モミ・スーナイダー博士



良いんです!信じればイワシの頭だって神さまになるんですから!! by フブキ


このフブキさんを見るためだけでも充分見る価値アリです。
ちなみにラストは、もちろん失敗しました。