けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、晴れ)

 

 

6時15分。

朝ごはんの後、ショートジョギングに出たんですが・・・『足が痛いな。』と撤退。

膝痛めたとかじゃなく、単に足の爪が痛かっただけなので、爪切り。

 

昨夜は地球防衛軍6で、良いチームで戦えて深夜1時までプレイしてたので、眠いし、朝のジョギングで目を覚ませなかったのも辛いですね。

 

 

17時10分。

今日は15時から職場会議だったんですが、今日の分の数の多い詰め替え作業があったので、1時間遅れて参加。

 

そこで、オミクロン対応ワクチンを打つ日に特別休暇が認められることになると言ってました。

ただし、けんちーのように4回目ワクチンをもう打ってる人はその特別休暇の対象から外されるし、組合としても議題に上げることは考えてないとのこと。

 

話聞いた父さんの方が『おかしいんちゃうの。』とちょっと怒ってましたが、まー、少数派ですし仕方なし。

 

 

明日は母さんのリハビリ専門病院への転院の日で、昼から半休で病院直行させてもらうので、それで穴埋め。(精神的に)

 

 

18時10分。

朝に駅集め出来なかった分、会社帰りに町内一周。

東淀川駅の側のローソン100に寄ったら、そっちの店舗では珍しく、パック野菜が半額だったので、ざく切りキャベツとしめじ入り炒め野菜を購入。

 

自分の晩ご飯はそれを入れた焼きそばにしまして、丁度帰ってきた父さんも3分の1弱食べてから、病院への届け物に出かけました。